トミタ建築設計スタジオ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
  • カテゴリー
  • 2016/12/06 PM-23:15

    熱田区の事務所の現場に家具が入りました。

    2016/02/17 PM-12:57

    桜山の現場は壁紙の下地づくり中。

    2016/02/17 PM-12:28

    看板を取付中。

    2015/12/03 PM-13:44

    桜山の現場は解体工事が終わりました。

    2015/11/05 PM-14:22

    「ヒトイエ」のオープニングセレモニーに出席しました。
    一番前に座ったり、何度も名前を呼ばれたり、そしてテープカットまで。
    テープカットはテレビで見るものだと思っていました。

    2015/11/04 PM-22:31

    11/5(木)に、設計監理業務をおこなった知立のショールーム「ヒトイエ」がオープンします。
    知立市池端3丁目11番地
    名鉄知立駅南口より徒歩4分
    10:00-18:00
    水休

    2015/10/30 PM-14:56

    あまりにも綺麗な金鏝仕上げだったので見とれてしまいました。

    2015/10/30 PM-14:36

    11月上旬オープンに向けて着々と工事が進んでいます。
    内装もですが、外構工事も佳境です。

    2015/06/01 PM-15:33

    設計監理に関わらせていただいた不動産店舗「ルームセレクト千種店」が本日オープンしました。ルームセレクトとしては名東店に続き2店舗目です。無人で物件が検索ができるスペースがあり、無料ドリンクも完備。誰でも気軽に利用しやすいお店になっています。
    地下鉄池下駅からすぐ、錦通沿いの場所です。みなさまよろしくお願いします。

    2015/04/10 PM-17:20

    今日は朝から千種区の店舗「ROOM SELECT」の看板を看板屋さんが取付けてくれました。
    無人コーナーのある不動産屋さんです。昨年の名東店に続き2店舗目です。

    トミタ建築設計スタジオ