トミタ建築設計スタジオ

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • カテゴリー
  • 2014/03/31 PM-18:07

    3月初めから毎日インターンシップの学生に来てもらっていましたが、今日が最終日です。
    これが最後の紅茶です。今日は飲み比べをしてみました。右がスリランカのディンブラ、左は中国のジャスミン。
    模型をいっぱいつくってくれてありがとう。

    2014/03/22 PM-14:08

    昨日は強風の中お越しいただき誠にありがとうございました。
    多くの方と貴重なお話ができとてもうれしく思います。
    来月21日も参加の予定ですのでよろしくお願いします。

    今回は主催者より、各店舗何か桜色を入れてくださいと事前に言われまして、私のお店では模型の壁の断面に挿し色として桜色を塗ってみました。←ビミョ〜


    2014/03/21 AM-10:09

    八事山興正寺マルシェはじまりました。
    16時までやっています。

    2014/03/20 AM-10:17

    明日3/21(金)は春分の日。早いですね。春ですね。
    明日の八事山興正寺マルシェにも出店します。

    なんとなくですが春なので気持ちを新たにしたい。
    というわけで、展示方法をリニューアルしようかなと企んでいます。
    設計事務所の仕事を多くの方に知っていただく目的で昨年6月から参加していますが、マルシェはいいですね。いろいろな方から貴重なご意見を聞くことができます。
    仕事柄、部屋にこもりがちになってしまうので、月に一度こういう機会があるのはとてもありがたいことです。
    明日もクラフトハウスやモビールの販売、店舗・住宅の無料相談を行なっています。
    あっ、美味しいパンや焼き菓子、あと個人的には梅干しとかも…素敵なものがたくさんあります。
    ぜひ〜。

    トミタ建築設計スタジオ